パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nokunさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

740145 journal

nokunの日記: 公民館で実習

日記 by nokun
このところ、公民館で実習しています。
数が減っているとはいえ、まだまだたくさんあるので
探しても見つかりませんというか探す人はいるのか?

とか書いて、/.jpの登録IDで叫ばれたらいやだ

で、公民館なので講習会とかもやるのだけど
講習会のテキストで、
> サブドメインというものの紹介で
> テキスト中では、サブドメインは
> http://www.hogehoge-u.ac.jp/~loveの
>~loveの部分となっていたが

というのがあった。
サブドメインは、上位ドメインから見て
すぐ下位のドメインことを言うと思ったので、

ここ変じゃないと言いたかったけど、
たぶん理解してくれないので、見なかったことにする。
745376 journal

nokunの日記: ふー

日記 by nokun

なぜか経済用語を調べていたりする。
うーん、SAFTAって
南アメリカ共同市場と南アジア共同市場の二つがあるのね。
混同したりしないのだろうか

それ以前に略語がまずいのか
というかこのくらい自分で調べろよ~

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...