パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nyancoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

505444 journal

nyancoの日記: 2年ぶりっ

日記 by nyanco

気付いたら前回の日記から2年も経ってしまいました。(^^;;
その間いろいろとございましたが、今年はいい一年になってほしいものです。
厄もあけたことですし。

一応、カメ並みには進歩してみてはいるつもりなんですけどねぇ。
今年はどうなるでしょうか…。

587297 journal

nyancoの日記: あけました!

日記 by nyanco
てことで、2005年ももう3日が過ぎました。
早いですねぇ。もう明日から仕事はじめという方も多いことでしょう。

この休暇中に色々思うところはあったのですが、特にこれといって
かわりばえなく今年も月日が流れるんでしょうねぇ。

今年の目標はプライベートのメインマシンの Windows 脱出だったりします。
587851 journal

nyancoの日記: ほげほげ診断部: 新動物占い

日記 by nyanco
mikiT さんのページで発見。
早速試してみりゅ。
こちら

------

あなたは楽天家の羊です。
-----------------------------------------
■あ な た は ど ん な 女 性
587852 journal

nyancoの日記: 新年はすぐそこに

日記 by nyanco
もう大晦日なんですねぇ。
なんか今年はあっちゅー間…というか、めまぐるしく周囲に
変化があったというべきか…。

おかげさまで色んな経験させてもらってます。はい。
597246 journal

nyancoの日記: このページは漢字変換が壊れた象労働組合の nyanco (20597)用

日記 by nyanco
えぇ。まったくです。

ついこないだまで Canna での日本語変換でドツボにはまるし、
今は Mew3 での Subjectの日本語入力がでけなくてハマってるし。
なんか日本語入力関係でふりまわされっぱなし。(^^;;
597393 journal

nyancoの日記: 壊れ気味

日記 by nyanco
いつものことって言ったらおしまいなんですけど。(笑)
へへへ。壊れてきてます。
エンジニアとしては大先輩、年齢的には後輩な男性に
「今からUNIX覚えようなんてすごいですよね」
と変に感心されるし。(^^;;
歳から考えたらそりゃそうよねー。自分でも「無茶するなぁ」と思うもん。(笑)
みんな学生時代から進路をちゃんと決めてて、なりたい職業も早くに定まってる
人たちにかなうわけも無く。

私にもいちおー学生時代の夢はあった訳ですが、業界内の汚い面とか
大人の駆け引き(ビジネスだけじゃなく)を目の当たりにして、好きなことは
好きなままでいたい…と自ら身をひきました。
しばらくその業界にもいたんですけどね。
その件に関しては後悔してません。
597649 journal

nyancoの日記: おめでとう!!

日記 by nyanco
本当にいい結婚パーティーでした。
心から「おめでとう」と言いたいです。
#実際に言ったけど、もっと言いたい!(笑)

なんか外野のくせに2人の行く先を勝手に心配してた私ですが、
うまくまとまったようで安心しました。
結婚生活、甘いだけじゃー済まないけど協力してがんばって乗り越えて
ほしいです。(^^)/~~
598111 journal

nyancoの日記: 疑心暗鬼につき

日記 by nyanco
疑心暗鬼というべきかわかりませんが人間不信に陥りぎみ。
そんなこんなでしばらくこの日記の更新はお休みしようかと。
あまりにも醜くなりそうなので。
598290 journal

nyancoの日記: あぁ゛ーーもぉーー

日記 by nyanco
あーもぉーダメ。
自分の情けなさ全開加減にへこみまくり。
しばらく塞ぎこんでしまいそうです。
#だからって解決にもならないのはわかってるけどさ。
598376 journal

nyancoの日記: あぅ、ごめんなさい

日記 by nyanco
あぅあぅ。
ちょっと暴走しすぎました。ごめんなさい。
でも「恋するってこういう気持ちだったんだなぁ…」
と思い出させた出来事です。
でも相手にこれ以上迷惑かけられないので、気持ち入れ替えましょ。
#自分に言い聞かせてみる
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...