パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、old-reggaemanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

320583 comment

old-reggaemanのコメント: Re:不利 (スコア 0) 93

女が自ら女をダメにしてることを、彼女らは理解してないよね。
ただただ男を叩きたいだけ。

本来なら、そう言った偏った「表面的男女平等主義」を批評して、方向性を正す期間なり団体なりが必要なのに、
日本は企業もマスコミも同調して、「女を持て囃すことこそ平等」というおかしな考えが蔓延しているのが情けない。
天下の東京大学でさえ、上野なんとかというおかしな男性差別主義者を教授にしてるくらいだし。
もっとも日本の企業は女に媚を売ってモノを買わせ、音楽やドラマやバラエティが限りなくつまらなくなって自分らの首を絞めても気にしないようだけど。

また、「これからは女性の時代。女性は手先が器用で細かい作業が得意。さらに女性は気配りがきくから、優しい商品が開発できると思う」というのを、
大企業の経営者が笑顔で語るほど、日本人の男女平等観ってのは遅れてる。
せめてその研究結果や具体例を挙げれば解るけど、そんなソースは見たこともないし。
血液型で人事をした三菱電機を笑えないレベルでは?

ついでながら書くと、キュリー夫人は偉大で素晴らしい女性だが、
科学者も物理学者も、それに新興のネット企業の社長とかでも、日本だと男性だらけなのはなぜなんだろう。
手先の器用な伝統工芸職人などの世界では、男尊女卑があったからかもしれないし、そして大昔なら女は大学に行かなくていいとも言われてたけど、
現在、これだけ女性の社会進出が言われている中で、あまりにも彼女らの割合が少ない分野がある理由を探る方が有益かと思う。
社会構造の問題なのか、女性意識に原因があるのか。

そのためにもきちっとした批評ができる大手メディアが必要で、そのためにはスポンサーの顔色を窺わなくてもいいような企業の登場が待たれる。
某会長の下で視聴率至上主義に転落したNHKには期待できないが。

#女性を「女」と言ってはいけません、中国人は「中国人の方」と言いましょう。でも男性は「男」って言っても良いんだぜ?
318092 comment

old-reggaemanのコメント: Re:古代メソポタミアじゃないんですね。それより、 (スコア 0, フレームのもと) 185

by old-reggaeman (#1938106) ネタ元: 世界の言語の起源解明か
自称エスパーの方ですよね?

なんでソコまで気違いのように噛み付くんです?
私が「韓国から渡ってきた!」とだけ断言してるならわかりますが、
その前の文章も見えませんか? どうもあなたは極度の近眼の素質があるようですね。

ネトウヨの定義が私はさっぱり解らんのですが、なんでソコまでそれを気にするかもよくわかりません。
とりあえずネトウヨだなんだと持ち上げる人が、顔真っ赤で訳の判らない反論する人間ってのはよくわかりました。

いろんな変な人がいることを教えてくれて、どうもありがとう。

#どこがlogic_masterなのかもさっぱり解らんほどの論理的な反論ですね☆!
317912 comment

old-reggaemanのコメント: 古代メソポタミアじゃないんですね。それより、 (スコア 0, 荒らし) 185

by old-reggaeman (#1937799) ネタ元: 世界の言語の起源解明か
約束と契約とかって、そのままハングルでも同じ発音だけど、
日本が併合時に教えてやったのか、それとも向こうから伝わってきた言葉なのか、こっちのほうを知りたい。
317009 comment

old-reggaemanのコメント: AKBのように押しつけないで><! (スコア 1) 145

ネット上に置きたいなら勝手にすればいいけど、それだけしか選択肢がないとかはやめて欲しい。

それに外に出ても端末をいじくり、メール確認やツイッターやネットに夢中な人種ならともかく、
家に帰らないとほとんど端末画面を見ない人だっていっぱいいるはず。

「これからはこれが流行る!」「できるビジネスパースンになるためのクラウドサービス使いこなし術!」「できる男はクラウドに染まる!」とか、
無理やりあおって流行らせようとするのだけは勘弁な。
316073 comment

old-reggaemanのコメント: テロの思想と変わらない (スコア -1, フレームのもと) 59

自分らのワガママで多くの人に迷惑をかけるなんて、やつらはイスラム教徒か?

#放射性物質を含んだ水を海へと放出している日本からお届けしております
315376 comment

old-reggaemanのコメント: Re:韓国製原発は大丈夫なのか? (スコア 1) 100

エリート意識だけを持っている国の人間には原発など管理できない. 輸出などもってのほか.

はっきりいって東電みたいな企業をのさばらしている日本が、他国をバカにすることはできんですよ。
いくら技術や知識があろうと、常識に欠けた人間が企業や国のトップに大勢いるような国じゃあね。

#マスコミと政治家と企業経営者の意識を変えないかぎり、第二の東電大人災による原発事故は必ず起こる
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...