パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、oouchiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

190538 comment

oouchiのコメント: マジコン業者の挑発があった (スコア 1) 79

見た記憶はあるのですが写真を撮らなかったので記憶でかいておりますが、

マジカル上海が「ゲームのダウンロードは今回のDL違法化に含まれておりません」
ということを店舗の外に張り紙をしておりました。

たしかにそうなのですが、商魂たくましいというかなんとやら。。
767222 submission
携帯通信

アステル東京 3年ぶりの新機種は固定電話

タレコミ by oouchi
oouchi 曰く、
九州地区の停波や、北海道、北陸地区の新規模集打ちきりと、暗い話ばかりだったた アステルですが、3年ぶりに新機種がでました。 表向きは新サービスですが、アステル東京PHSでも同じ料金プランが適用可能です。 PHS不用論が言われている中で、斬新な戦略だと思います。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...