パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、pittaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

635320 journal

pittaの日記: かびるんるん

日記 by pitta
昨日初めてブルーチーズを食べた.
クセが強いと聞いていたんだけどそれほどでもなかった.
抑えて作ってあるのかな?近所のスーパーで売ってたヤツだし.

しかし,しかしですよ.
日本酒によく合うではないですか!!
おかげで酒が進む進む:)
376356 journal

pittaの日記: どこからきたのかごくろうさんね

日記 by pitta
/.-Jを知ったきっかけは

そんな質問の答えは・・・
そうだおまえだ!![srad.jp]ここへ導いたのは.
ちょっと多足歩行ロボットについて調べていたら,この六本足に引きずられてここまで来てしまったのです.
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...