パスワードを忘れた? アカウント作成
256450 journal

presaoriの日記: モデ犬(Mワン)84回目・・・またまたお久しぶり

日記 by presaori

モデ犬(Mワン)84回目が回ってきました。
う〜ん、お久しぶり。

あっというまに消費しました。
この前が7月だったし、
この分だと次は・・・年末だなw

そういえばこのところ季節の変わり目にやってくるな、モデ犬。

233988 journal

presaoriの日記: モデ犬(Mワン)83回目・・・久しぶり

日記 by presaori

えーと
モデ犬(Mワン)83回目が回ってきました。

なにしろ前回が3月でしたから4ヶ月ぶりに回ってきた
ことになります。
モデ権まだあったのね・・・

とにかく使い切りました。
つぎは秋ですね(え

202740 journal

presaoriの日記: モデ犬(Mワン)82回目

日記 by presaori

前エントリーでぼそっと言ったからだとは思いませんが、
モデ犬(Mワン)82回目が回ってきました。
実に12月以来です。
あのころやけに短期間でモデ犬が回ってきていたので
調整が入ったのでしょうか。

それにしても中の人はこのどうでもいいような
日記に反応しているような気もするのですが・・・
考えすぎでしょうね(^^ゞ

久しぶりのモデ犬使い切りました。

197675 journal

presaoriの日記: ぼそ・・・

日記 by presaori

最近モデ犬が来ていない・・・

調べたらなんと2010年になって一度も来ていない。
どうしたんだろう?
・・・べつにモデ犬欲しいわけでもないけど。

そうか!今年になってからいそがしくなって
仕事中にスラドするひまがないからだな・・・(おぃ

171950 journal

presaoriの日記: モデ犬(Mワン)81回目

日記 by presaori

モデ犬(Mワン)81回目が回ってきました。

ちょっ…おま(;´д`)

また1週間で回ってきましたよ。orz
1ヶ月と1週間のスパンが交代でやってきます。

平準化はできないのですか?┐('~`;)┌
・・・
とにかく終わりました。

169273 journal

presaoriの日記: モデ犬(Mワン)80回目

日記 by presaori

モデ犬(Mワン)80回目が回ってきました。

前エントリーでもう少しインターバルを欲しいと
言ったのが奏功したのか、1月弱の間隔で
回ってきました。(言ってみるもんだ<違)

先ほど消化。

160066 journal

presaoriの日記: モデ犬(Mワン)79回目

日記 by presaori

モデ犬(Mワン)79回目が回ってきました。

・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

まだ1週間しか経っていないよ。

行って来ま~す(何処

・・・・・・

モデ犬(Mワン)7 回目・・という
エントリーが<最新30件>に見えたあなた、
それはまぼろしです。
決して筆者がタイトルを間違えてアップした後、
あわてて削除したモノではありません。

・・・ごめんなさいm(__)m

158085 journal

presaoriの日記: モデ犬(Mワン)78回目

日記 by presaori

モデ犬(Mワン)78回目が回ってきました。

また間隔が2週間ほどに短縮。
とりあえず使い切りました。

年内に80回越えかな?

152015 journal

presaoriの日記: モデ犬(Mワン)77回目

日記 by presaori

モデ犬(Mワン)77回目が回ってきました。

今回はいつものスパン1ヶ月でした。
珍しく一気に消費しました。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...