パスワードを忘れた? アカウント作成
750940 journal

rhymeの日記: 雨ばっか

日記 by rhyme
でつまらない。
■昨日のサイバッチ!さんはニフ全体規模の障害であった。知らなかった。
■まじめな人にかぎって多くを語らず、どうでもいい奴にかぎって理解が深いかのようにいろいろ発言する。
■CNETもZDNetも昔は海外のニュースサイトの記事をさも自分たちに関係があることのように持ってきて四の五の言うだけだったが、最近は国内だけの話題も増えたので正しいと思う。
■サーバ管理者というのはひきこもりに向いた職業のような気がするので全国のヒッキー諸君にどんどんネットワーク知識を学んでもらうように政府が便宜をはかると、北朝鮮のサイバーテロリスト養成よりも目的が健全だし、いいのではと思った。
■読みにくいので変えてみた。

そんなとこ。
750992 journal

rhymeの日記: 日記を

日記 by rhyme
つけることにした。
・ていうか日記は嫌いなので日記じゃないのを書くことにした。
サイバッチ!さんがふぉびどんだった。
infohandsさんの紹介していた推理小説の犯人が分かったと思ったけど思い違いだった。
デミせんせいがエロマンガカフェというのを紹介していたことから気になって、Googleで「エロマンガ喫茶」を検索してみたら昔池袋にあった?らしい。リムネットにwebサイトがあったらしいが消えているのでわからない。

そんなとこ。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...