パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、satomiさんのユーザページですよ。 スラドのTwitterでストーリをフォローしよう。

13120241 comment

satomiのコメント: 安くなってないよね本当に (スコア 1) 132

>大手携帯電話事業者では、ライトユーザや長期利用者、更にはヘビーユーザ向けの新たな料金プラン等が導入され
・パケット1GBプランでは月々割がカットされる→低廉化に寄与していない
・ヘビーユーザー向けプラン→低廉化に寄与してない、ARPUアップに貢献
・長期ユーザー優遇→値引きに直結するのはdocomoだけ
・2年縛りの緩和→具体的な緩和はdocomoだけ
・端末価格は大幅アップ
総無能と言われても仕方ない
12987488 comment

satomiのコメント: 選択制 (スコア 1) 62

EU仕様のWindowsにあった気がするけどプリインの可否を
セットアップ時に選択させて欲しい。

Facebookアプリはかなり余計なことするし、Twitterアプリは
(特にAndroidでは)使わないし。

キャリア謹製アプリはSIMロック解除時に邪魔でしかない(dマガジン以外)ので、
今回の総務省の一連の動きに含めて欲しい(ろくなことしてないんだから少しは仕事しろ)
12971763 comment

satomiのコメント: 予約出来なかった類ですが (スコア 1) 71

by satomi (#3108571) ネタ元: PlayStation VRってどうよ
Vive先に買っちゃってケーブル地獄(PSVRはカメラだけですがViveはベースステーションが2つある)になってるのでPSVR買わないかも。

当面ほしかったのはProjectCARSだったのですがSteamVR対応しててPCで出来たし。
あとはFPSのメジャータイトルが揃うのがPCが早いかCSが早いかで買うか決めようと思ってます。
12601283 comment

satomiのコメント: iPhone=ほぼゲーム機用途なんですが (スコア 4, 参考になる) 129

未だにMW600をメインで使ってますがラフに曲聞く時だけ(通勤等)で、
ゲームの場合有線じゃないと遅延でお話になりません・・・。
(パズドラ:耐えられなくは無いけど違和感 音ゲー:不可)

apt-x LL対応とかならまだ分からなくもないですが・・・。
BTに関しても独自プロトコルで汎用品使えないとか悪夢が・・・。

#ゴミ添付イヤホンが無くなるなら良いことですけどどうなることやら
12579040 comment

satomiのコメント: Re:これは要らんでしょ (スコア 1) 61

Withings Activite使ってますが、基本的には「見た目が良いただの腕時計」で
あることを求めて買ったので機能的にはオマケ程度で悪くは無いです。

これで電池1個で半年持つので良いっちゃ良いのですが機能増やして通知バンバン
飛ばしたらやっぱり1週間とかしか持たないでしょうし
(Activiteは基本的に1日1,2回しか同期しない)、折り合いはどの辺りが良いのかな・・・。

#ちなみに初期不良で1回交換、先日電池切れたので電池交換したらすぐまた死にました。
#ぶっちゃけもうここのは買わない
12555504 comment

satomiのコメント: 巨大な利益を使って (スコア 2) 168

海外の投資失敗しまくったり意味判らんモバイル放送やら
意味の判らん蕎麦打ちやらなんやら意味の判らん無駄遣いを
繰り返すdocomoに無駄金持たせるくらいなら電波オークションやろうよもう手遅れだけど。

softbankもこのままだとやらかすことになりそうだし。

#基本的にsoftbankに好き勝手やらせた総務省が全て悪いと思うんだが
#もうどうしようもない
12500352 comment

satomiのコメント: 誰がどうみても腕時計なのが良い (スコア 2) 64

デザインがまともなので評価出来る。
腕時計は腕時計として使えることが第一で、見た目もダサい、
常時盤面表示できないようなのは要らない。

#コンセプト否定になっちゃうけど皮ベルト使えないなら買えない。
12497801 comment

satomiのコメント: 誇大広告って点で言うと (スコア 1) 14

GPUクロックの1000MHzの方じゃないすかね。
ほぼこのクロックで動くこと無いんでしょ。
(ゲーミングでは900MHzが上限とのこと)

http://wccftech.com/amd-radeon-r9-nano-unleashed-649-fastest-miniitx-card-full-fiji-gpu-4-gb-hbm-performance-faster-gtx-980/

GTX970の3.5GB/4GB問題んときに散々言ってた割にはベタに数字出したなオイと
思いましたが・・・。
12494197 comment

satomiのコメント: Re:RAM 1GBでもいいじゃない (スコア 1) 47

1GBはME176(ASUS MemoPad 2世代目かな)だとAtom(というかx86)なんで
Qualcomm機とかとは状況が違いますがTwitcle → URLジャンプ → Chromeの起動
ぐらいしか使いませんがChromeがちょくちょく再読みになるのでちょっちアレです。

2GB~機(SOL24、Nexus5、Z3c、SGS6)では気になったこと無いですけど。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...