パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、senさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

8941968 comment

senのコメント: 素直に問合せてみるとか (スコア 1) 5

by sen (#2386079) ネタ元: ASAHIネット、遅すぎ
Bフレッツのマンションタイプ(100Mベストエフォート)で ASAHIネット使ってますが、
倍ぐらいはでてますね。(Speedtestしらべ)
戸建て、もしくは個別にひいているのであれば、念のために問い合わせてみてはいかがでしょう?

あと、上りが倍出ているのはなんでなんでしょうね。
7910751 comment

senのコメント: Re:たぶん (スコア 1) 8

by sen (#2346686) ネタ元: スラドはいつになったら
IDなんて匿名と一緒じゃないの?とか思うのですけども。

AC書込みを特権扱いにするといいのでしょうかねぇ?
例えば、タレコミを何件がすれば、AC書込みを一回出来るようになる、とか。
本家とちがって、ACだろうとIDだろうと全件読んでも苦にならない数ですので、
特に気にする必要ないと思うんですよね。
336151 comment

senのコメント: 壊れてないことの確認 (スコア 1) 2

FDDのところで、Windows7 が出てくるのは FDDが発掘されたものなので、壊れてませんよ、って確認だけの気がします。
Dellのハードウェアログ取得ツールですと、exe起動の物がありますので、対象機器に起動できるWindows の領域があるのであれば、
今回のドタバタはおこらなかったと思います。ログについてもローカルに出力すればいいわけですし。
329058 comment

senのコメント: Re:店頭で見かけましたが (スコア 2, 興味深い) 66

by sen (#1958470) ネタ元: 今度は甘くないコーラ、ペプシドライ発売
先ほど飲みましたけど、あんまり違いが分かりませんでした。
なんか、ふーん、って感じ。

カロリーまでは気にしてませんでしたが、甘さ控えめであって
カロリー控えめではない、ってことなのでしょうか。

# ウィルキンソンうまい
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...