パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 1件、 掲載 0件、合計:1件、 0.00%の掲載率
775672 submission
ニュース

長野県知事選立候補者出揃う?

タレコミ by smooz
smooz 曰く、
昨日、長野県知事選の最終と思われる立候補者が立候補表明をしました。 これで、ほぼ出揃った感があります。 Linuxのイベントで講演を行った、前職が再選されるのかが非常に楽しみです。 ダム事業が関連している地域では、反田中の動きが見られ、公共事業に関連がない地域では、田中を支持する声が大きい印象です。 再選した暁には、Linuxと縁が深いので、オープンな政策、オープンな手法で改革を進めて欲しいです。 自分は、県民なので、投票には必ず行こうと思っています。 誰を支持するかは、ゆっくり考えたいと思っています。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...