パスワードを忘れた? アカウント作成
679278 journal

unyataの日記: う~~ん

日記 by unyata
最近#というか、前から#ぜんぜん日記を書いていない・・・。ほぼ毎日帰宅が12:00を回っていて、心身ともにかなりお疲れモードです。このままじゃ、ちともたない感じ・・・。そんなこんなで、「この生活なんとかならないかなぁ?」とぼやいていたら、同じ内容のメールが友達から送られてきた。ちょっとびっくり!みんなお疲れなのね。とりあえず今日一日ぎゃんばろ~~っと。
435580 journal

unyataの日記: .net server

日記 by unyata
.net serverをちょっとだけ、触った。ちょっとびっくりだったのが、shutdownの方法。定期的なシャットダウンとか、メンテナンスによるシャットダウンとか、わけのわからない項目があって、それを選ばないとシャットダウンできないようになっている・・・。
683914 journal

unyataの日記: TRON?? 5

日記 by unyata
昨夜友達と長電話をしてしまった・・・。始めはZOPEについて話してたんだけど、気がついたら、TRONの話題に変わっていて・・・・。友達曰く、以前「超漢字」というOSがあったとか、なかったとか・・・。B-Freeなどは知ってるけど、「超漢字」っていうのは、聞いたことがない。ネットで調べてみたけれど、それらしいものは発見できず・・・。いったい何者なのだろう??
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...