パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、usisiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6508669 comment

usisiのコメント: nexus7では? (スコア 1) 5

米国発売から日本発売まで2ヶ月。
月初めに家電量販店で頼んだのに
放置されたまま届かない。
宅配便の住所が中国語に変換されとる。

こんな日本はおかしい。
グローバリズムに反対!
核武装してやんよ。
立候補・・・だったら面白い。

6197524 comment

usisiのコメント: ちょっと魅力かも (スコア 1) 143

「保険会社のほうから止められているので、仕様の追加は出来ません」

「仕様変更のリスクに対応するためには、この保険にも入っていただかないと
・・・え?ご予算が無い。それは残念です(ニヤニヤ)」

言ってみたい。

6182697 comment

usisiのコメント: トラッキングしすぎ (スコア 1) 72

by usisi (#2219023) ネタ元: AdBlockすべきか否か、それが問題だ

有料のNHKオンデマンドやHuluで、どんな動画を見たかまで
googleやYahooが知っているのは、幾らなんでもおかしい。

そこまで必死になって情報を集めても
碌な広告が表示されず
ターゲティングできてない技術力の低さが悲しい。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...