パスワードを忘れた? アカウント作成
746513 journal

utaaniの日記: PS2Linux

日記 by utaani

そういえば週末届きました

FF-Xより一週間早かったから、その間は遊べます。

そいで、一応、インストールしました。
メモリカードが1枚しかないので、前に間違って買った
メモリジャグラというのを使ったけどいけました。

とりあえず10Gだけ切って、Window Makerでデフォルトで
インストールしました。なんとなく動いてる気ですが、
Xのアプリを動かす時に、一瞬、画面が真っ黒になります。
これはなんでだろう。

747500 journal

utaaniの日記: 久しぶりのUO

日記 by utaani

死んでしおしお。

とりあえずフレッツISDNなので、久々にブリタニアへ。
Orcと少々遊んでからスカラベ行ったら、街の様子が変。

...がーん。なぜに街中で即死?
しかも、復活してもまたすぐ殺され。ここってTrammelだよね?

...あああ。死体が腐っていく...
...あああ。荷物が...他の人に...(;_;)

なんとかRuneBookつかって帰りましたが、(使い込んでたものの)Vanqの弓とか、全部なくなっちゃいました。

お金とかたくさんあるから別にいいんですけれど、
Trammelの町中でモンスターにres-killされるとは
おもわんかったな。イベントとはいえかなり悔しい。

748121 journal

utaaniの日記: 192kbpsのブロードバンド

日記 by utaani

フレッツISDNが合流

自宅netはOCNエコノミーなのですが、引っ越してきてから
夜間が遅くてUOが使い物にならない。

そこでフレッツISDNを申し込んでみました。
128k+64k=合計192kbpsなんて、ひと昔前の企業netなみやん。

dyndnsとかメールの配送分散とか。
半年ほどは遊び倒して、そのころには光が...来るといいな。(>_<)

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...