パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 3件、 掲載 0件、合計:3件、 0.00%の掲載率
774639 submission
アップル

.mac not connected!

タレコミ by uy807
uy807 曰く、
さっき、webmail を開こうとして,macの入口にたどりついたら 普通だとアカウント/パスワードの部分が出てくるはずが??????? ほかの端末からもやってみたがタイムアウトでサーバーが応答せず。 なんじゃ、こりゃ。 まあ、webmailの宿命といえばそれまでだが。ファイルをあずけておいても 利用できんがな。 http://www.mac.com/WebObjects/Welcome.woa?aff=consumer&cty=JP&lang=ja
777454 submission
ニュース

みずほ;たれながし?

タレコミ by uy807
uy807 曰く、
京都新聞の記事にあったのだが http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2002apr/04/K20020404MKA2Z100000081.html 瑞穂のオンライン(のオンラインだね、結局)に個人情報リークの欠陥が あった(過去形!)らしい。 さいわいにして自分は利用しないから心配もなにもないが、みずほは 「他行のシステムでも起きる可能性がある」としている。 さて、関連の担当者は/.jpにもいると想われるが、乞う;反応。
780605 submission
ニュース

世界貿易センタービル:「特攻」をうける?

タレコミ by uy807
uy807 曰く、
たったいま、NHKのオンエアーニュースで知ったのですが、 どうも「どこかのゲリラ」が2つのジェット機で突っこんだようです。 2つめはカメラが中継をしていたときに燃えていないほうへと 衝突しました。事故ではなく、わざとやったとしか思えない。 WebならCNNのニューズでやってるとおもうが。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...