パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、vax730さんのユーザページですよ。 スラドのストーリを選ぶための補助をお願いします。

13299471 comment

vax730のコメント: Re:アメリカ人が馬鹿を選んで自滅するのは勝手ではあるが (スコア 1) 78

by vax730 (#3221536) ネタ元: 米国、パリ協定から離脱へ

反知性主義なんて言ってもなんの解決にもなりません。
知性があるならば,日本も脱退して,多少後退しても,日米で協定の策定を目指すべきです。
そして,その協定に加わるところにだけ,関税などで優遇するなどの措置を取るべきと思います。
やはり,アメリカを1人にすべきではないと思います。

13248883 comment

vax730のコメント: パスワードの問題はないですが (スコア 1) 232

大学成績センター
http://dscenter.co.jp/index.html
は,みんなからデータを集めて,科目の平均点などを計算しようとしています。
企業の就職で実質強制すると問題からもしれません。

13229143 comment

vax730のコメント: Re:敢えて言うけど (スコア 1) 116

 禿げた聖職者に禿と言った子供42人を熊で引き裂いて殺すぐらいですから。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%A3
エリシャはそこからベテルに上った。彼が道を上っていくと、町から小さな子供たちが出て来て彼を嘲り、「禿げ頭、上って行け。禿げ頭、上って行け」と言った。
エリシャは振り向いてにらみつけ、主の名によって彼らを呪うと、森の中から二頭の熊が現れ、子供たちのうちの四十二人を引き裂いた。

13214459 comment

vax730のコメント: Re:紀元といわれましても (スコア 1) 59

皇紀の方が正確であることは認めます。ただここは日本ですので, 「紀元は二千六百年 あゝ 一億の胸はなる」と歌って,
皇紀以外を指すとは考えないと思います。
#JASRAC来るかな?
JET (Jimmu Emperor Time) : 2677/04/02 17:32:33

13214132 comment

vax730のコメント: Re:今後は二段目の回収にもチャレンジ (スコア 2) 39

初めは,ペイロードが重い時は使い捨て,軽い時は再利用みたいなことをするのだと思います。それで研究していくのではないでしょうか。
やはりアメリカとは基礎の部分が違うのだと思います。いつもすごいなと思うのは,昔のケープカナベラル空軍基地の発射台群の写真です。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/17/Cape_Canaveral_Air_Force_Station.jpg

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...