パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、vbNullStringさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

171308 comment

vbNullStringのコメント: 科学立国に暗雲が? (スコア 1) 112

by vbNullString (#1683337) ネタ元: 学研の「科学」と「学習」が休刊へ
最近はスパコンのプロジェクト経費削減やこのようなニュースばかりで科学立国である日本に暗雲が立ちこめているような感じさえします。 私も学研の科学が大好きで小学生の時はずっととってもらっていました。毎月楽しみでしたねえ。それが今の子供たちに与えられなくなるのは寂しい。これこそ国が守っていってくれればいいですね。100億もあればできるでしょ。それに100億ぐらいだったらすぐに仕分け委員会で何とかしてくれるでしょ。w
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...