パスワードを忘れた? アカウント作成
685474 journal

wの日記: 勘違いされた話 7

日記 by w

スポーツクラブで汗を流したあと、
ロッカールームで着替えをしていたとき、
きっちり筋肉をつけていてカッコいい体型の人がいたので、
ちらっと見て自分も頑張ろうと思ったんです。ええ。
で、たまたま目が合ってしまったんです。あいてと。
すごいかおをされました。

ゲイの人と間違われたみたいです(苦笑)
私はそういう趣味はありません。
エアロビのインストラクターの女性のスタイルのよさに
目はくぎ付けですが・・・。

686002 journal

wの日記: ああ、気のいい奴のふりはやめた! 2

日記 by w

ああ、いままで偽ってた自分をしてて、
ここで、20年以上溜めてきたゲロを吐きまくってやる。
誰が読もうとしったことか!

と思って書こうと思って、書いたのですがやめておきます。
自分を知る人が誰も知らないところを探してゲロをします。

686074 journal

wの日記: 生産的コミュニケーション

日記 by w

最近、
生産的コミュニケーションが私の課題になっています。
それが課題になってから、以前は我慢できた
2ch的なムダにネガティブなコミュニケーションが
不愉快に感じてしょうがなくなるようになりました。

で、2chからここ数ヶ月離れて、ためになるコミュニケーションを模索しております。

とりあえず「人を動かす」カーネギー
を精読する毎日です。

686081 journal

wの日記: 今日から日記 3

日記 by w
知人からここを勧められたので書くことにしました。 まだここのシステムがよく分かってません。 FAQがあるけど、初心者向けじゃない感じがします。 「自分が生きた証を残せ」って書いてあるのがいいな。 とりあえず続けることが目標。。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...