パスワードを忘れた? アカウント作成
539288 journal

yamanekoの日記: ここにゃら ばりない

日記 by yamaneko
きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ

今日会社の同僚が解雇さりた

理由は単に経営者の思い付きで

目先の事しか見えてない大馬鹿の経営者のばかやろ~~

結局振り回されるのは兵隊だけなんだよね。

どうやって噛み付いてやろう?
417573 journal

yamanekoの日記: LEDであそんでみる。

日記 by yamaneko
会社で隣の席のひとが
秋月電子のネットショップを見ていた。

へぇぇ~今って1万カンデラなんて明るい白色LEDがあるんだね。

なんて 話してたら。。

ぺちぺち~っと(ぉ

注文してるし。・・。

しかも100個♪ \(=^‥^)/

そこで。。((ヾ(^‥^=)~ ぽんぽん
すぽんさ~ いらにゃい?つうことで。
半分ほど 柿の種と交換してみみゃした・・(=^‥^=ゞ ぽりぽり

さてと。100円ショップの自転車用LED警告灯 これを使えば
見事な投光機に。。(♪わぁい ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ わぁい♪)

マウスも無意味に明るく 白く(意味あるのか・・)
あとは~~マグライトの発熱低下に・・(まだまだ余ってる)
にゃんに使おう。 (( あたふた (^‥^=)~ ~(=^‥^) あたふた ))

そわそわ。。
574265 journal

yamanekoの日記: ~(=^‥^A ふきふき・・・

日記 by yamaneko
いやぁぁ ~(=^‥^A ふきふき・・・ ここすっかり  忘れてやした。 ♪わぁい ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ わぁい♪ ここで散財日記かいていくってのも ありかな~~(^^; MSNもはじめたし。
614770 journal

yamanekoの日記: そのごのそのご。

日記 by yamaneko
れっつのーとCF-W2 にゃんですが
その後のその後ってことで
サポートにお電話してみてみた。。
修理には1週間ちかくかかります。。

はい。。

(じぶんで治そうと決定)
ちゅうことで。 小2時間ほどかけて。
なおしみゃした。。(2chありがとう)

代わりのパソコン準備するひつようにゃかったみたい。。
これで。あと何年使えるんだろう。。(--;
617986 journal

yamanekoの日記: 換装そのご。。

日記 by yamaneko
ねじがあまったり
不足したりって現象はでてにゃいのですが・。

ばってりぃぃの持ちが 半減した気がする・・・

あと。電源コネクタが 壊れてきたみたい。

来週あたり入院かなー (--;

かわりに使えるマシンにゃんとかしにゃいと。(あたふた)
620023 journal

yamanekoの日記: CF-W2 入れ替え。。

日記 by yamaneko

れっつのーと CF-W2 の無線LANを換装してみた。

2CHで 情報を仕入れて
おひるやすみに。敢行!!

ちょっと時間オーバーしたけど。。

効果は絶大!!
100m以上 平気で通信できそうな勢いっす。、。

いやぁぁ えがった。。

620340 journal

yamanekoの日記: にゃきっつらに はち

日記 by yamaneko

今月の3日に 新調した2.5インチ高速HDDドライブが逝った。。

1つ目買ったら、初期不良でうごかにゃくって。
即交換したら。にゃんとかうごいてたんだけど

見事に、あっさりと。逝ってしまいやした。

被害が20日分程度でよかったぁぁ ってきもちもあるけど。

SUSE フルセット インストールしてあったのよねぇ。。涙

ぐはっぁぁ 次どうしよう。。汗

てことで。 ちょっと苦悩ちゅうにゃ山猫っす

419320 journal
Mozilla

yamanekoの日記: おとさたにゃい。。

日記 by yamaneko

GWまえに あまりにも 入院期間がながいもんで。
仮身請けしたけど。。

音が割れて、充電できにゃい症状は
きにすると。。きににゃる。。

かといって いまだに。部品きみゃした~~って

話がにゃい。。

そいえば。秋葉原で 入荷したらおせ~てっていってた。。
ワイアレスLANあだぷたーも。音沙汰にゃい。。

よのにゃかにゃんてそんにゃもんにゃのよね。。たぶんきっと・。(ため息)

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...