アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
代替機がほしい (スコア:4, すばらしい洞察)
きちんと購入代金を払っているのですから、代替機を出すのは当然ではないのでしょうか?
たとえ、1万台でも10万台でも
いってることへんですか?
Re:代替機がほしい (スコア:2, 参考になる)
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
初期不良に代替機がほしいのは、おかしいですか? (スコア:2, 興味深い)
おかしいよ
Re:初期不良に代替機がほしいのは、おかしいですか? (スコア:0)
やはり、陳腐化が早く、利益が薄いせいなのかな。
”PC” ということで、初期不良でも代替は無いということは変 (スコア:1)
ということをいいたいんです。
Re:”PC” ということで、初期不良でも代替は無いということは変 (スコア:1)
それに比べればましかもしれません。
# 納得いかない客がDocomo店員にクレーム言っているのを横で聞いていたのでID
携帯電話なら代替機あるのでは (スコア:1)
でも代替機は貸してくれるのでは?? 同じ機種じゃなくてちょっと前の機種のこともありますが。
Re:携帯電話なら代替機あるのでは (スコア:1)
売ってから料金の取れないPCと同列に考えるのは無理でしょう。
PCの場合、代替機の欲しい人が別途契約してお金を払う、というのでなければ、
代替機のコストは広く全体にかけて回収するしかありません。
そうするとサポートを使わない客のほうが損をするゴネ得の状態になります。
ワガママな客ほど得をして、そのコストは全員が負担するわけです。
それって本当にうれしいですか?
まあ、自動車のように代替機を借りること自体を有料化してもいいかもしれませんが、
それだったらどこかのレンタルを利用しても同じことですからね。
----- 傷の治療は傷より痛い -----