アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
才能無き人が詠むと (スコア:1)
義理チョコが 添付ファイルで やってくる jpeg画像が 心寂しき
#ごめんなさいご免なさいゴメンナサイ
----------- 一生勉強を続けなきゃ!
Re:才能無き人が詠むと (スコア:3, おもしろおかしい)
chocolate.exeとか?
1を聞いて0を知れ!
Re:才能無き人が詠むと (スコア:1)
> 義理チョコが 添付ファイルで やってくる jpeg画像が 心寂しき
#川柳って 5・7・5 ではなかったっけ......
---
もらえれば 賞味過ぎでも うれしいな (but 去年の余りは要ら~ん)
−・・ ・ ・ −・−・ ・・・・ −−−
手垢で汚れた少年漫画とソースの香りがいい感じ
Re:才能無き人が詠むと (スコア:1)
Re:才能無き人が詠むと (スコア:1)
ほんとうかい 不二家チョコでも うれしいかい?
Re:才能無き人が詠むと (スコア:0)
べつにそれを食べて死んだ人はいなさそうですし。
Re:才能無き人が詠むと (スコア:0)
> べつにそれを食べて死んだ人はいなさそうですし。
MSは喜んでるかも・・・
「これでもかと言わんばかりにセキュリティホールが発覚してますが、
べつにそれを突かれて死んだシステムはなさそうですし」
Re:才能無き人が詠むと (スコア:0)
/.だと米国産牛肉も気にせず食べるって人が多そうだし。
Re:才能無き人が詠むと (スコア:0)
ぅう、うれしい。
不二家商品店頭にないので、裏では意外と高値で取引されていたりして。。
#カントリーマーム喰いたいなぁ。。。
Re:才能無き人が詠むと (スコア:1, おもしろおかしい)
もらいたい…
賞味過ぎてる
オレだけど。
Re:才能無き人が詠むと (スコア:1)
ここまで読んでウィルスメールを連想しました…
2月14日にChocolate.batなんて添付ファイル付きメールを受信したら
危なそうでも実行するユーザがいそう
#少なくとも自分の職場には絶対いる
☆大きい羊は美しい☆
Re:才能無き人が詠むと (スコア:1, 興味深い)
#狂歌だけど
Re:才能無き人が詠むと (スコア:0)
それ、貰ったことある。嫁から。
#食える実体は貰えなかった。