アカウント名:
パスワード:
>EIF非搭載のキャブ車とかに入れてエンジントラブルとかありがちですねw
燃料噴射装置が付いていても、あの空燃比の差は乗り越えにくいだろうな。それ専用のエンジンを載せた車で安い燃費で..とかで、当初は安く見せておいて主流になったらガッツリ課税だろうね。燃料がガソリン(石油依存)一辺倒という問題を解消しようというのが今回の目的であって、古いキャブで走る様な車に入れることは前提にしていないだろうね。馬鹿が入れて故障とかあったとしても、「ああ、馬鹿は馬鹿をやるんだな」という笑い話で終わりでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
で、またガソリン以上に課税される、と (スコア:1)
そして販売価格はガソリン以上になるでしょう
実用化される頃には考慮する必要が無いかもですが、
EIF非搭載のキャブ車とかに入れてエンジントラブルとかありがちですねw
#そして多分、期待値以下の性能しか出ずにトラブル多発とかいってニュースになりそうですね
Re:で、またガソリン以上に課税される、と (スコア:1)
>EIF非搭載のキャブ車とかに入れてエンジントラブルとかありがちですねw
燃料噴射装置が付いていても、あの空燃比の差は乗り越えにくいだろうな。
それ専用のエンジンを載せた車で安い燃費で..とかで、当初は安く見せておいて主流になったらガッツリ課税だろうね。
燃料がガソリン(石油依存)一辺倒という問題を解消しようというのが今回の目的であって、古いキャブで走る様な車に入れることは前提にしていないだろうね。
馬鹿が入れて故障とかあったとしても、「ああ、馬鹿は馬鹿をやるんだな」という笑い話で終わりでしょう。