アカウント名:
パスワード:
トルクも太いだろうし、バッテリーだから配置の自由度も高くてマス集中も容易!エンジンのF1とも戦えないかな?
##給油スピード的に負けるか…バッテリーを交換式にすれば良いかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
普通のF1と比べても速いんじゃ? (スコア:3, 興味深い)
トルクも太いだろうし、バッテリーだから配置の自由度も高くてマス集中も容易!
エンジンのF1とも戦えないかな?
##給油スピード的に負けるか…バッテリーを交換式にすれば良いかも。
Re:普通のF1と比べても速いんじゃ? (スコア:2, すばらしい洞察)
走れば走るほど燃料が軽くなるのに対し、電気自動車は
重さが減らないので、ピットストップの直前あたりだと
数秒の差が予想されます。
バッテリー+モーターの重量がガソリンエンジン単体より
重いくらいであれば、いい勝負に持ち込めると思いますが。
鉛にろリチウムバッテリにしろ、ガソリンと違って重さが減らないので、
これまでのF1と比べてタイヤマネジメントがもっと重要になっていく
と思います。
---------
Dateserial(1900,3,0)