アカウント名:
パスワード:
>「このCMは嫌」ボタンを用意して、それを押すと次のCMへ移る(ただしタイマーがリセットされ、もっかい最初から15秒なら15秒と決められた時間見るハメになる)、みたいにすると行動ターゲティングなんちゃら風の効果もありそうだし。
さながらYoutubeの動画に高評価/低評価ボタンですね。すぐに反応が得られなくても、評価情報が溜まればCM料金の目安くらいにはなりそう。1ボタン/1視聴として、ボタンを押した回数分なにかしらバックがあれば視聴者もけっこう乗っかりそうだし。#地デジだったらできそうな気がする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
飛ばされるのには、それなりの理由がある (スコア:2)
永世小学六年生神アイドル支持者(バランス取らなくっちゃなぁっ!!)
Re: (スコア:1)
例えば、キャットフードのCMなんてネコを飼ってないなら無意味だし。買うはずがない人に見せても売り上げには繋がらないから、提供者側にとっても無意味だし。
「このCMは嫌」ボタンを用意して、それを押すと次のCMへ移る(ただしタイマーがリセットされ、もっかい最初から15秒なら15秒と決められた時間見るハメになる)、みたいにすると行動ターゲティングなんちゃら風の効果もありそうだし。
# どうせ見るならネコの方が良いや、と、ネコを飼ってないけどネコ動画目当てでキャットフードのCMが人気に、みたいな副作用もありそうだけど
Re:飛ばされるのには、それなりの理由がある (スコア:1)
>「このCMは嫌」ボタンを用意して、それを押すと次のCMへ移る(ただしタイマーがリセットされ、もっかい最初から15秒なら15秒と決められた時間見るハメになる)、みたいにすると行動ターゲティングなんちゃら風の効果もありそうだし。
さながらYoutubeの動画に高評価/低評価ボタンですね。
すぐに反応が得られなくても、評価情報が溜まればCM料金の目安くらいにはなりそう。
1ボタン/1視聴として、ボタンを押した回数分なにかしらバックがあれば視聴者もけっこう乗っかりそうだし。
#地デジだったらできそうな気がする。