アカウント名:
パスワード:
タイ国鉄 1997年・1999年 - 元JR西日本キハ58系気動車・元JR西日本12系客車 2004年 - 元JR西日本14系客車 2008年 - 元JR西日本24系客車・元JR西日本14系客車
国鉄広島とかそういう辺りじゃね?
輸出するのが羨ましいのでは無く、環状線の103系を置き換えたいってことでは?
環状線なら323系で(環状運用は)全車置き換えが決まってるから205系いまさら要らんよな。
環状線の103系置換はもう決まってますよ。しかも3ドア統一。4ドア統一した東日本の通勤事情からするとこっちがうらやましいかも。
なんという隣の花は赤い
これから置き換えるかどうかが羨ましいのではなく、東日本では海外譲渡するくらい古くなったものすら今まで入れてくれなかったってことでは
正解 (タレコミ子の地元周辺では、117系は疎か113系も現役)
岡山民乙今や貴重な117系大事に乗ってあげて
でんしゃおたくなんだろ
JR呉線がオレンジ色の電車を使わされるのが屈辱だったのでわ?
#カープ電車キター!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
どこが羨ましいのか? (スコア:4, 興味深い)
タイ国鉄
1997年・1999年 - 元JR西日本キハ58系気動車・元JR西日本12系客車
2004年 - 元JR西日本14系客車
2008年 - 元JR西日本24系客車・元JR西日本14系客車
Re:どこが羨ましいのか? (スコア:2)
国鉄広島とかそういう辺りじゃね?
Re:どこが羨ましいのか? (スコア:1)
輸出するのが羨ましいのでは無く、
環状線の103系を置き換えたいってことでは?
Re:どこが羨ましいのか? (スコア:2)
環状線なら323系で(環状運用は)全車置き換えが決まってるから205系いまさら要らんよな。
Re:どこが羨ましいのか? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
環状線の103系置換はもう決まってますよ。しかも3ドア統一。4ドア統一した東日本の通勤事情からするとこっちがうらやましいかも。
Re: (スコア:0)
なんという隣の花は赤い
Re: (スコア:0)
これから置き換えるかどうかが羨ましいのではなく、
東日本では海外譲渡するくらい古くなったものすら今まで入れてくれなかった
ってことでは
Re: (スコア:0)
正解 (タレコミ子の地元周辺では、117系は疎か113系も現役)
Re: (スコア:0)
岡山民乙
今や貴重な117系大事に乗ってあげて
Re: (スコア:0)
でんしゃおたくなんだろ
Re: (スコア:0)
JR呉線がオレンジ色の電車を使わされるのが屈辱だったのでわ?
#カープ電車キター!