アカウント名:
パスワード:
Mittomo無い!
#いや私も使ってないけど
なおかつ対面登録の実績という、いつも以上の任天堂ボッチキラーがあるぞ
バグとは異なりますがアバターに好きな物などプロフィールを吹き込むのですが、出身地や誕生日などの個人情報が、ツイッター連動の緩いフレンドに連携されるのではという懸念点も挙がってますね。従来の任天堂専用機のポリシーと異なる気がするので少し注意が必要そうです。自社SNSのMiiversと切り離したのも何かあるかもしれません。
そのオプションサービスは有料です。
RMTで購入できたりして
裏メニューを使えば無料で追加可能です。まあxenかkvmにインストールしたアンドロイドで複アカを作るのが確実でしょう。任天堂のゲームとつながればフレンド申請を誰彼構わず送る人と友達になれるかもしれません。フレンドの承認が最後のやり取りになる。ソーシャルゲームのフレンドリストは最終ログイン日が半年以上前の人が並んでいる。しかも彼らとは一言も口をきいたことがない。援軍キャラが強力でしかも永遠に変えないままにしておいてくれる彼らは大事なお友達。
実は本当にバグがあって、Twitter連動でのフレンド登録の際、どちらかがGIFアイコンを使っているとMiitomoが落ちるのです。私はGIFアイコンなので、フレンドが増えない言い訳ができました。なお本日午前9時現在、公式サイトでのアナウンスはありませんが、Miitomoのアプリ内でアナウンスされています。
ご冗談を。必要ないオプションでしょ、それ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
あれ、なんか致命的なバグがあるぞ (スコア:2, 参考になる)
Mii友が居ないと (スコア:3, おもしろおかしい)
Mittomo無い!
#いや私も使ってないけど
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:あれ、なんか致命的なバグがあるぞ (スコア:1)
なおかつ対面登録の実績という、いつも以上の任天堂ボッチキラーがあるぞ
Re: (スコア:0)
は〇まみたいなネットの掃き溜めに集まる人の輪の外側にいる人たちがヘイトを貯める一因な気がするな。
だからといってどうすることも出来ないけど。
Re:あれ、なんか致命的なバグがあるぞ (スコア:1)
バグとは異なりますが
アバターに好きな物などプロフィールを吹き込むのですが、出身地や誕生日などの個人情報が、
ツイッター連動の緩いフレンドに連携されるのではという懸念点も挙がってますね。
従来の任天堂専用機のポリシーと異なる気がするので少し注意が必要そうです。
自社SNSのMiiversと切り離したのも何かあるかもしれません。
Re: (スコア:0)
そのオプションサービスは有料です。
Re: (スコア:0)
Re:あれ、なんか致命的なバグがあるぞ (スコア:1)
RMTで購入できたりして
Re: (スコア:0)
裏メニューを使えば無料で追加可能です。まあxenかkvmにインストールしたアンドロイドで複アカを作るのが確実でしょう。
任天堂のゲームとつながればフレンド申請を誰彼構わず送る人と友達になれるかもしれません。フレンドの承認が最後のやり取りになる。
ソーシャルゲームのフレンドリストは最終ログイン日が半年以上前の人が並んでいる。しかも彼らとは一言も口をきいたことがない。援軍キャラが強力でしかも永遠に変えないままにしておいてくれる彼らは大事なお友達。
Re: (スコア:0)
実は本当にバグがあって、Twitter連動でのフレンド登録の際、どちらかがGIFアイコンを使っているとMiitomoが落ちるのです。
私はGIFアイコンなので、フレンドが増えない言い訳ができました。
なお本日午前9時現在、公式サイトでのアナウンスはありませんが、Miitomoのアプリ内でアナウンスされています。
Re: (スコア:0)
ご冗談を。必要ないオプションでしょ、それ。