アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
知的財産の再利用 (スコア:1)
1ヶ月100円とかで、i-modeのように
単位が間違っていますよ (スコア:1, 参考になる)
ファミコンのROMの単位はbitであって1Mと記載されていても実際は256kbyte
ふつうのゲームなんぞあっと言う間です。
偽装のgifにしてROMがゴロゴロしていた時代には相当ありましたよね。
流石にスーファミクラスになると1本辺り1M(byte)になるので5分程度(当時)になりましたけど。
一番でかいのはテールズのROMだった気がしますあれは8Mbyte
市販していた時は64M(bit)って言ってませんでした
Re:単位が間違っていますよ (スコア:1)
テイルズは48Mbitだったような。
で、確か天外魔境ZEROが72メガを公称してた。
圧縮解除後のサイズが72Mbitというオチみたいだけど。
あとは"100M shock! NEO-GEO!"とか。
あれもbit単位。
最近のKOFなんかは、byte単位でも100M超えてたりしますが。
--
Ath'r'onならfloatあたりに自信が持てます