アカウント名:
パスワード:
予約できるクレジットカードをそれこそダイナーズにして、ドタキャンしても手数料、来ないなら自動引き落し、とかかなあ?
# そういうわけでもないけど、予約が必要ななにかは、ほとんど利用しないんだよな。
ダイナーズで予約する人は当日お店に来られる人なんじゃないんですかね?来なくてもクレジット引き落としはされているんでしょうけど、さすがにキャンセル待ちを予約してキャンセルするってのは考えたくない例ですね。
ダイナースならコンシェルジュサービスと連携してとかにしろよと思った。自分でチマチマLINEを確認するってのがユーザーのイメージに無いよね。
このトピックでカード会社を「ダイナーズ」呼ばわりしなかった者のみhylomに石を投げなさい。
特に理由も無く、hylomに石投げちゃいかんのか
「理由もなく石を投げつけられる覚悟のある者だけが、理由もなく石を投げつけなさい」ってわけだなHaHaHa!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
前払い(カード) (スコア:1)
予約できるクレジットカードをそれこそダイナーズにして、ドタキャンしても手数料、来ないなら自動引き落し、とかかなあ?
# そういうわけでもないけど、予約が必要ななにかは、ほとんど利用しないんだよな。
M-FalconSky (暑いか寒い)
Re:前払い(カード) (スコア:2)
ダイナーズで予約する人は当日お店に来られる人なんじゃないんですかね?
来なくてもクレジット引き落としはされているんでしょうけど、
さすがにキャンセル待ちを予約してキャンセルするってのは考えたくない例ですね。
Re: (スコア:0)
ダイナースならコンシェルジュサービスと連携してとかにしろよと思った。
自分でチマチマLINEを確認するってのがユーザーのイメージに無いよね。
Re: (スコア:0)
このトピックでカード会社を「ダイナーズ」呼ばわりしなかった者のみ
hylomに石を投げなさい。
Re:前払い(カード) (スコア:1, すばらしい洞察)
特に理由も無く、hylomに石投げちゃいかんのか
Re: (スコア:0)
「理由もなく石を投げつけられる覚悟のある者だけが、理由もなく石を投げつけなさい」ってわけだなHaHaHa!