アカウント名:
パスワード:
WindowsCEを使ってたのは一部のタイトルだけなので、それ以外のソフトの実行には関係ない。ネックはおそらくPowerVR2の半透明のピクセルソート周り。
たしか、レンダリングがタイリング系で、今となっては珍しいアーキテクチャなんじゃなかったっけ。現状の汎用品でエミュレートするのは難しいってことなんでは。
現状の汎用品でエミュレート
現状の汎用品で128bitのCPUとかありましたっけ?(すっとぼけ)
セガなんだから128ビット「級」でいいでしょ。16ビットCPUを8個並べとけば。
ドリームキャストは128ビット級じゃんか。CPUのSH-4に32ビットのグラフィックエンジンが4つ内蔵されてるのを、128ビットと言い張っただけだ。つか、エミュレーションできるかどうかとビット数はなんの関係もない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
わかってねぇな (スコア:4, 参考になる)
WindowsCEを使ってたのは一部のタイトルだけなので、それ以外のソフトの実行には関係ない。
ネックはおそらくPowerVR2の半透明のピクセルソート周り。
Re:わかってねぇな (スコア:2)
たしか、レンダリングがタイリング系で、今となっては珍しいアーキテクチャなんじゃなかったっけ。
現状の汎用品でエミュレートするのは難しいってことなんでは。
Re: (スコア:0)
現状の汎用品でエミュレート
現状の汎用品で128bitのCPUとかありましたっけ?(すっとぼけ)
Re:わかってねぇな (スコア:2)
セガなんだから128ビット「級」でいいでしょ。
16ビットCPUを8個並べとけば。
Re: (スコア:0)
ドリームキャストは128ビット級じゃんか。
CPUのSH-4に32ビットのグラフィックエンジンが4つ内蔵されてるのを、128ビットと言い張っただけだ。
つか、エミュレーションできるかどうかとビット数はなんの関係もない。