アカウント名:
パスワード:
「今日は大時化なので遅刻します」が許される空気にならない限り通勤に使えるわけがない。そしてそれが許されるなら船なんか使わなくても普通に時差出勤すればいい。これがいいアイデアだと思っている小池はハイヤーかなにかで出勤してるんだろうね
大しけがどうのというか、交通費と通勤労災の関係がキツいのでは、って意見もありますね。船の方が高くて時間がかかるのであればフツーは通勤経路としては認められず、交通費は鉄道利用として清算され、事故など起きても「通勤路」とは認められない、という罠。
まさにそれw
日本の現代社会においてはシステム的に排除されるだけのものを、わざわざ「実証実験」と称して非現実的な前提条件のもと無駄な「検証」を行う。東京都政ってどんだけ一般市民見てないんだかw
そりゃ業務上横領しまくり都知事とかカバン芸都知事とか出てくるわけだねw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
無理だろ (スコア:0)
「今日は大時化なので遅刻します」が許される空気にならない限り通勤に使えるわけがない。そしてそれが許されるなら船なんか使わなくても普通に時差出勤すればいい。
これがいいアイデアだと思っている小池はハイヤーかなにかで出勤してるんだろうね
Re:無理だろ (スコア:1)
大しけがどうのというか、交通費と通勤労災の関係がキツいのでは、って意見もありますね。
船の方が高くて時間がかかるのであればフツーは通勤経路としては認められず、交通費は鉄道利用として清算され、事故など起きても「通勤路」とは認められない、という罠。
Re:無理だろ (スコア:1)
まさにそれw
日本の現代社会においてはシステム的に排除されるだけのものを、わざわざ「実証実験」と称して非現実的な前提条件のもと無駄な「検証」を行う。
東京都政ってどんだけ一般市民見てないんだかw
そりゃ業務上横領しまくり都知事とかカバン芸都知事とか出てくるわけだねw
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。