アカウント名:
パスワード:
国土交通省でなく?しかも電動キックボードが「高齢者の安全な移動や過疎地での移動手段確保のための選択肢」だと?頭おかしんじゃねーの
都会じゃなくて動物園とかですが。特にアップダウンが多いところを巡ってるときに、有料でいいからセグウェイ的な移動手段があるといいなと思ってました。園内にバスやリフトなどの移動手段があるところも多いけど、特に夕方にかけて長蛇の列になってるのを見るとそう思ってしまう。
どうせ個人移動手段をレンタルできるとしてもそっちも長蛇の列になるんだろうけど。
#階段が多い水族館は不可。
混雑した動物園で普段慣れていない人がとか考えるとちょっと怖いぞ。クローズドコースでのセグウェイの試乗ですら衝突を見た事が有るのだが、それが家族連れの集団に突っ込んだ日には。最低限、攻撃力は重量×速度ってのは理解してほしい。
郊外型の広い動物園だと、エリア間の移動とアップダウンがきつくて、ついああいう移動手段を欲してしまう
急に走り出す子供さんとか多いし、やっぱり危ないね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
経済産業省? (スコア:0)
国土交通省でなく?
しかも電動キックボードが「高齢者の安全な移動や過疎地での移動手段確保のための選択肢」だと?
頭おかしんじゃねーの
Re: (スコア:2)
Re:経済産業省? (スコア:1)
都会じゃなくて動物園とかですが。
特にアップダウンが多いところを巡ってるときに、有料でいいからセグウェイ的な移動手段があるといいなと思ってました。
園内にバスやリフトなどの移動手段があるところも多いけど、特に夕方にかけて長蛇の列になってるのを見るとそう思ってしまう。
どうせ個人移動手段をレンタルできるとしてもそっちも長蛇の列になるんだろうけど。
#階段が多い水族館は不可。
Re: (スコア:0)
混雑した動物園で普段慣れていない人がとか考えるとちょっと怖いぞ。
クローズドコースでのセグウェイの試乗ですら衝突を見た事が有るのだが、
それが家族連れの集団に突っ込んだ日には。
最低限、攻撃力は重量×速度ってのは理解してほしい。
Re:経済産業省? (スコア:1)
郊外型の広い動物園だと、エリア間の移動とアップダウンがきつくて、ついああいう移動手段を欲してしまう
急に走り出す子供さんとか多いし、やっぱり危ないね