アカウント名:
パスワード:
JR東海の独占状態だからこういう殿様商売が進むんであってはやく北陸新幹線を全通させて東海抜きで東阪間を移動できるようにすべき
北陸新幹線が開通しても最後(米原 or 京都 to 新大阪)は東海道新幹線のような…
今のところ否定されている米原案以外は、東海は(ほぼ)無関係のはず新大阪までJR西が別線引くわけで。
ほぼ、っていうのは新大阪駅構内とか鳥飼とかで全く無関係ではいられないだろうから。
北陸新幹線の新大阪は東海道とは別れた地下ホームになる予定なので地上と地下で管轄が別れるでしょうね
あさまから車内販売を奪った恨みは忘れない
# 別に恨んでないですが、まあつまんなくなっちゃったかな。釜飯たべたい
儲からないから辞めると言ってるのに、それを殿様商売よばわりとは。
それで次は北陸新幹線を採算度外視で建設しろと?脳味噌お花畑すぎるな。
「いつまでも使えると思うな、東海道新幹線」川勝平太静岡県知事
JR東海が、リニア問題が高話題になる前は静岡県に対してまるで昭和の悪徳企業のごとく、約束も守らないわデータも出さないわまともに話し合い成立してなかった事実はほとんど無視されてるんだよなあ
静岡県民がリニア計画でJR東海を信用しない原因はすべてJR東海の自業自得
車内販売廃止と殿様商売が結びつかない。殿様商売というなら、儲からない在来線に新車をどんどんつぎ込む理由がわからなくなる。東阪間移動なら、東海道新幹線がなくても飛行機がある。さっぱり意味が分からない。
よくある、JR東海を批判する自分カッコいいというやつでしょうか?
大企業を叩くぼくちんかっこいい症候群かもよ日本の経済が傾くだけなので誰も得しないというのには気づいていない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
JR東海以外の選択肢が必要 (スコア:0)
JR東海の独占状態だからこういう殿様商売が進むんであって
はやく北陸新幹線を全通させて東海抜きで東阪間を移動できるようにすべき
Re: (スコア:0)
北陸新幹線が開通しても最後(米原 or 京都 to 新大阪)は東海道新幹線のような…
Re:JR東海以外の選択肢が必要 (スコア:1)
今のところ否定されている米原案以外は、東海は(ほぼ)無関係のはず
新大阪までJR西が別線引くわけで。
ほぼ、っていうのは新大阪駅構内とか鳥飼とかで全く無関係ではいられないだろうから。
Re: (スコア:0)
北陸新幹線の新大阪は東海道とは別れた地下ホームになる予定なので地上と地下で管轄が別れるでしょうね
Re: (スコア:0)
あさまから車内販売を奪った恨みは忘れない
# 別に恨んでないですが、まあつまんなくなっちゃったかな。釜飯たべたい
Re: (スコア:0)
儲からないから辞めると言ってるのに、それを殿様商売よばわりとは。
それで次は北陸新幹線を採算度外視で建設しろと?
脳味噌お花畑すぎるな。
Re: (スコア:0)
「いつまでも使えると思うな、東海道新幹線」川勝平太静岡県知事
Re:JR東海以外の選択肢が必要 (スコア:2)
JR東海が、リニア問題が高話題になる前は静岡県に対してまるで昭和の悪徳企業のごとく、
約束も守らないわデータも出さないわまともに話し合い成立してなかった事実は
ほとんど無視されてるんだよなあ
静岡県民がリニア計画でJR東海を信用しない原因はすべてJR東海の自業自得
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
車内販売廃止と殿様商売が結びつかない。
殿様商売というなら、儲からない在来線に新車をどんどんつぎ込む理由がわからなくなる。
東阪間移動なら、東海道新幹線がなくても飛行機がある。
さっぱり意味が分からない。
よくある、JR東海を批判する自分カッコいいというやつでしょうか?
Re: (スコア:0)
大企業を叩くぼくちんかっこいい症候群かもよ
日本の経済が傾くだけなので誰も得しないというのには気づいていない