アカウント名:
パスワード:
以前、学研都市は地上設備の関係で短い編成しか走れないとか聞いた記憶があります。
・車両のアクセスポイント [netone.co.jp](IEEE802.11b)を両端に設置 [impress.co.jp] ・沿線側のアクセスポイントは430メートル間隔 とのことなので、通信距離の関係で10両以上が走れる路線でないと実験できないのだと思われます。
学研都市線だと奈良のアレゲな人にハックされちゃうからじゃ……(嘘)
# 宝塚線ではなく福知山線と言ってみるテスト
待兼山のアレゲな人にハックされるかも…
#宝塚線は宝塚線でも阪急だったのでID
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
なんで宝塚線? (スコア:1)
JR西日本エリアでこの手の実験なら学研都市線が良いと思うんだけど。
事情通の情報きぼん。
#かつて宝塚線で通勤していたのでID。
Re:なんで宝塚線? (スコア:2, 興味深い)
以前、学研都市は地上設備の関係で短い編成しか走れないとか聞いた記憶があります。
・車両のアクセスポイント [netone.co.jp](IEEE802.11b)を両端に設置 [impress.co.jp]
・沿線側のアクセスポイントは430メートル間隔
とのことなので、通信距離の関係で10両以上が走れる路線でないと実験できないのだと思われます。
Re:なんで宝塚線? (スコア:1)
尼崎あたりってことでしょうかね。
Re:なんで宝塚線? (スコア:1)
Re:なんで宝塚線? (スコア:0)
学研都市線だと奈良のアレゲな人にハックされちゃうからじゃ……(嘘)
# 宝塚線ではなく福知山線と言ってみるテスト
Re:なんで宝塚線? (スコア:1)
待兼山のアレゲな人にハックされるかも…
#宝塚線は宝塚線でも阪急だったのでID
Re:なんで宝塚線? (スコア:0)
実際、宝塚線なんて誰も呼んでいないしね。
#尼っ子なのでAC
Re:なんで宝塚線? (スコア:0)