アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
割引ゼロは難しいのでは? (スコア:5, 参考になる)
>共通カードの利点を失う(と思われる)のが痛い
一番割引の大きい5000円のカードは5850円分使えます。
若干どころではないような。
一区間210円の都内ならば、月20往復乗って8400円。
割引を考えると20往復7200円ほどでしょうか。
通勤定期は9000円以上しますから、
一区間しか乗らない方はほとんどが
定期ではなく共通カードを買っていると思います。
なくなったらどうするんだろ?
普及度を考えるといまさら割引ゼロは難しい気がします。
Re:割引ゼロは難しいのでは? (スコア:4, 参考になる)
8.新しいバスのサービス
PASMOは、お客様のご利用に応じた還元の仕組みを構築します。
運用面・適用面については各事業者にて検討いたします。
とあるので、何かしらのサービスを提供する予定があるのでしょう。
玉電…もとい、世田谷線のせたまる [tokyu.co.jp]みたいなポイント制とか、
バス車内でチャージするとプレミアがつくとか…。
それよりも、埼玉新都市交通がSuica事業者だったとは意外。