パスワードを忘れた? アカウント作成
613553 journal

Mantisの日記: ひさしぶりの日記

日記 by Mantis
眠いはずが眠くないのはなぜだろう

家にいる時間の3倍の時間をカニ道楽の前で過ごしているのはなぜだろう

のみに行きたいけど行けてないのはなぜだろう

なぜのみにいきたいのだろう

組織の名前が変わったのはなぜだろう

こんな時間に日記を書いているのはなぜだろう

そうえばなぜ朝方センパイと一緒に山手線に乗ったのだろうか

わけのわからない毎日がわからない

まーなんとかなるとしんじてがんばろう
632931 journal

Mantisの日記: オールトの雲から。

日記 by Mantis
今日はまあまあ良い一日だった。

新しい仕事も貰えたし、木星天頂前に帰れたし、

でっかい悩みもやることは見えてきたし、

やる事はいっぱいあるけど。とにかくやってみることにしようと思う。

「まあまあ」というのは、他でもない、
クレイジードライバーがつらそうだったからだ。

愚連隊の意味も知らない愚連隊どもを何とかしなくてはいけない。

  ぐれんたい 0 【愚連隊】

  〔「ぐれる」から出た語。「愚連」は当て字〕
   定職がなく、繁華街などをうろつき、暴行やゆすりなどをする
   不良少年や不良少女の集まり。

でもホントばっかだなぁ。

  ロンげ 【ロン毛】

  〔長い(long)毛の意〕 
   若者語で,長髪のこと。多くの場合,男性の髪についていう。ロンゲ。

あいつはきも~

そうそうさっきTVを付けたら猿岩石が歌ってた。

 ♪白い雲のように

 サル岩石が解散発表!!
 これが最後の絶唱

おもしろかった。

明日もまあまあ良い日でありますように
634043 journal

Mantisの日記: 今日からMantisは 4

日記 by Mantis
今日から日記をつけることにした。

切っ掛けは給料の前払い依頼

笑いのセンスの欠片も無い。

そういえば、午前中はJが居た。が昼からいつものところへ黒猫業だと。

午後は一人だった。

一人になって、Xデーへのカウントダウンが始まっていることを
改めて感じた。

覚悟はしていたがMantisにとっては重大なことだ。

今日は夕焼けがきれいだったろう。

そういえば最近空を見ていない。

またもんじゃが食べたいなぁ。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...