パスワードを忘れた? アカウント作成
949429 comment

NAT33のコメント: 三人中、二人は男子みたいだが (スコア 1) 32

女子高校生って所にそんなに過敏に反応してどうなるという気もする。

記事を見るかぎり、別に女子だけで発見したわけでもなさそうだし。たまたま、女子が混じってただけなんでは?

#こういう時、筆頭に来やすい苗字や名前って得だねw

947557 comment

NAT33のコメント: Re:そもそも、東北復興って必要なんですか? (スコア 1) 243

by NAT33 (#2060872) ネタ元: はやぶさ2、再び計画中止の危機?

驚きですか?

最初から最後まで自治体の復興努力に任せたまま放置された神戸の復興努力を知っていると、自力復興って大事だなぁと思いますよ。

原子炉の事故の影響でどうしようもない地域はともかく、そうでない地域は自力復興をまずは目指すべきでしょう。

とりあえず、上から金を送り込んでやれば良い。では、復興など無理だと思います。

947531 comment

NAT33のコメント: Re:そもそも、東北復興って必要なんですか? (スコア 1) 243

by NAT33 (#2060862) ネタ元: はやぶさ2、再び計画中止の危機?

>ただ、そゆのは国防上微妙らしい。
>(変なのが住み着いちゃうとか。不良高校生程度ならともかく。)

なんとなく、永井豪のバイオレンスジャックとかの作品群が頭に浮かびましたw

新都市圏って言ったって、都市国家みたいに独立しようってんじゃないんだから、どうしたって緩やかに周辺地域の開発もせざるを得ないわけで、実際には通常の都市開発よりも大規模になるだけの話で済むと思う。
アメリカみたいに無人の砂漠地帯があるような土地柄なら、確かに変な連中が住み着いてしまう危険性もあるだろうけど。

947526 comment

NAT33のコメント: Re:そもそも、東北復興って必要なんですか? (スコア 1) 243

by NAT33 (#2060859) ネタ元: はやぶさ2、再び計画中止の危機?

>まず、「復興予算」が「重大な事態」を引き起こすだろう、というのは
>あなたご自身の主張で、一般に合意が得られたものではないと思います。

申し訳ない。この記事自体、その意図でタレコまれていませんかね?

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...