パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、OrganLoungeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

93064 comment

OrganLoungeのコメント: Re:結局 (余計なもの-1) (スコア 4, 興味深い) 358

by OrganLounge (#1562287) ネタ元: Windows 7はVistaと較べて、さほど速くない
以前大学でTAをしていた際に気がついたのですが、
リボンUIは解像度によってアイコンの表示位置等が異なるようです。

そのため、講師が解像度の低いプロジェクタで行っていた手順を
解像度の高い自端末で行おうとした生徒が混乱する場面に多々遭遇しました。
44920 comment

OrganLoungeのコメント: Re:クラッカーの勝手な言い分だね (スコア 1) 57

ほんと勝手な言い分。

> AppleはiPhoneアプリに試用期間のような仕組みを設けられるはずなのに、それをやっていない
試用期間ありの無料アプリを出したら、今度はそれをクラックするのでしょうね
17662 journal

uhyorinの日記: [モバイル]ASUS EeePCがあまぞーんで予約受付中

日記 by uhyorin

engadget japaneseより、Asus Eee PC 国内版は4GB SSD/ 512MB RAM、Windows XP入りによると、あまぞーんで予約受付中(Personal Computers - 2008/1/25)¥57,944(税込)とのこと。

…人柱の報告待ち、かなあ。
Fiva後継の快適Web環境が出来るならMacBookよりもこっちのほうが良いのかもしれずと思ったり…。

# 快適Web環境 = YouTubeやニコ動が快適に再生される環境のこと、だったり。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...