パスワードを忘れた? アカウント作成
51496 journal

Ryuiの日記: 古いストーリーが消える 3

日記 by Ryui

まだアカウントを作って日が浅いので使い方がよく分かっていないのですが。

トップページに「古いストーリー」と「国民投票」と「アサヒコム速報」を表示させるようにしたんです。
そうすると「古いストーリー」が一番下に表示されたので、ドラッグアンドドロップで一番上に持ってきました。広告よりも上に持ってこれちゃいました。
でも次の日、トップページを見たら「古いストーリー」が消えていました。
似たようなことを何回かやったのですが、やっぱり消えてしまいます。

これはバグなのでしょうか?
どこかに言ったら何とかなるのでしょうか?

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...