パスワードを忘れた? アカウント作成
696361 journal

Tatsu_syoの日記: 最強運芸能人決定戦だと

日記 by Tatsu_syo

 最強運芸能人決定戦だと。
http://www.o-daiba.com/red_mpl/quiz/sopen2003.cgi

  あなたと同じ組み合わせの有名人は、山咲千里 さんです。

あなたの順位は576位中 27位です。
身の回りを整理し、要らないものを切り捨てよう。
出会い運は6・12月。公認の仲になるチャンス。
仕事面では、頭の回転の良くなる年。

 頭の回転が良くても暴走だったら何にもならんわけで。
どうだろう?

421597 journal

Tatsu_syoの日記: 電波の海からのメール

日記 by Tatsu_syo

 ボトルメールが復活するようだが、H"の直送メールで見ず知らずの人の暇つぶしメールを受けた。

 その人曰く、仕事の移動中で運転中で眠気覚ましなのだとか。
 って、運転してなきゃいいのか。
 なんか、怪しいので返信はしなかった。
 というわけで日記のネタにしてみよう。

 岩手から南下中に書いたメールのようなのだが、残念。
 私は宮城県仙台市の住民なのだ。

726605 journal

Tatsu_syoの日記: 二択

日記 by Tatsu_syo

 UNIX関係の仕事してるとありふれたPCのキーボードで
左CTRLを押すために左手首が集中的に痛くなる。

 Windows関係の仕事だとツールの融通の利かなさに
むかついてくる。

 健全なのはどっちだろう?

451251 journal

Tatsu_syoの日記: お仕事

日記 by Tatsu_syo

 物は試しということで、今日の仕事について書いてみようかな。

 MPIを使ったCで書かれたテストプログラムの疎通。
その前がC++だったので久々の素朴なCに逆に戸惑う。

 動かない所があったので、結局printfデバッグして、
見つかったのが最後の最後。
 未熟だなぁ、自分。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...