パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ayahさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10370289 comment

ayahのコメント: Re:何か問題でも (スコア 1) 50

by ayah (#2513049) ネタ元: 裸眼視力1.0未満の高校生が65%を突破
小中学生時代は、2.0でした。
うつぶせ寝で、両肘をつくか、手の甲に顎を載せて、読書するのが習慣でした。
長時間でも平気。

今は、老眼進行中のためできなくなった。(老眼鏡つけて、うつぶせ寝読書は、まだ試してない)
6574867 comment

ayahのコメント: Re:おいくら (スコア 5, 参考になる) 59

元記事には、スキューバダイビングのタンクを積んでるって書いてあった。
ダイビングの圧縮空気チャージって安いですよ。500円くらい。タンクもレンタルなら1000円~2000円位。(潜るときは、シャワーなどの施設利用料やガイド料が加算されて数千円になってしまうが)
潜る深さによって違うが、20~50分でエアがなくなってしまう私にとって、元記事の「走行距離がおよそ100km」がホント? って感じなのですが。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...