パスワードを忘れた? アカウント作成
173752 journal

ayahの日記: イマージュの広告 4

日記 by ayah

ブラの広告がでてるけど、スラドっぽくないな。
ターゲット層あってるのか?

この議論は、ayah (33970)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shibuya (17159) on 2009年12月11日 14時36分 (#1687340) 日記
    ふだんは"RIP(Remove It Permanently)"が使えるFirefoxで/.-jを読んでいるので広告が表示されることすら知らなかった。
    そんでIE8で数回reloadしたら……やっと見られました。トップ直下の大型バナーだったんですね。
    1,480円で刺繍の美麗なモールド3/4カップのブラ=ショーツセット。A70-MからE75-Lってサイズが合う人
    はやせすぎず太りすぎず限定ですね(たいていの成人の人は着られるサイズなんだろうけど)。
    ベージュはふだんでも使えるかもだけどクラシックブルーは勝負用にいいのかも。
    お値打ちなのは分かったけど一見さんが2クリックで購入カートに入れられるのは手っ取り早い。
    他人にプレゼント用としては低価格だから買う人は自分用にするんだろうな。

    http://as.dc.impact-ad.jp/ADCLICK/CID=000043533f02034d00000000/acc_random=29807092/SITE=IT.SLASHDOTJAPAN.DAC/AREA=PAGE/AAMSZ=728X90/CL=SB/S0=0
    • Eまであるとは。
      安め & かわいい系のショップより、充実してる感じがする。

      親コメント
      • 縫製がしっかりしているかとか、ストラップほかが部分的にチクチクしない、肌触りに問題ないかとかが
        口コミ利用して確認できないと困るかも。返品は利くんだろうけど。
        ってマジで潜在購買層のような態度でくっちゃべってどうするといわれても困りますが。
        あと、オンラインストアではいい色なのに現物は嫌いな色でがっかりというのもありがち。

        (アンダーバストの寸法が通常の骨太男子そのものなので絶対に自分じゃ使いませんとも)
        親コメント
  • あれを見て効果あるのか? とか思いました……。

    # あれは広告ネットワーク経由で入ってる広告なので、ときどき変なものが出ることがあったり

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...