パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、celvenaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9551668 comment

celvenaのコメント: Re:紙最強 (スコア 1) 60

by celvena (#2426264) ネタ元: 米成人の75%が紙媒体の書籍を好む

ipadで専門誌をはじめて購読して、その後紙媒体の購読に切り替えました。
電子書籍は嵩張る漫画の購入で利用してます。

紙の書籍が無くなることはないでしょうが、減少するでしょうね。
ただ、電子書籍を合わせた読者数の視点から見ると増えていくんじゃないのかなと思います。

8918661 comment

celvenaのコメント: Re:ああ、次はガチャだ (スコア 1) 48

教育にも使える字引対戦ゲーム。
単語の組合せで強力な君だけのクリーチャーを育てよう。
基本無料*で今始めた方には初心者パックをプレゼント。
 *一部有料機能があります。

なんか既に合ってもおかしくなさそうな気がした

8372024 comment

celvenaのコメント: Re:「中小企業のIT化を支援する」といいますが (スコア 2) 126

by celvena (#2365806) ネタ元: FAXも電話もない企業

この会社の製品がチャットソフトだからこそ出来る芸当のような気がします。
顧客とのコミュニケーションツールとして自社製品を使うので、電話やFAXが要らなくなったと。
(サポートは自社製品のチャットでの対応とあります)

IT化が不十分な顧客への浸透は難しそうですね。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...