パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、dasさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13591254 comment

dasのコメント: コミュニティー (スコア 1) 263

by das (#3403720) ネタ元: GIMP 2.10.0リリース
最近、GEGL周りのことでも聞けたらなと思って追ってる人いないかと検索したんですが、GIMP界隈のコミュニティーは国内ではもう見当たらなくてしょんぼりしてました。
あっちでもプラグインレジストリは立ったまま死んだような状態だし、いつも新しい何かに出会っていた頃とは違う。
なにか面白い事やってる人いますでしょうか?
12856688 comment

dasのコメント: Re:ワコムタブは何がいけないのか (スコア 3, 参考になる) 69

wacomなら挿しただけで認識しました。Xがね。時代は変わったと思いましたよ。
ワイヤレスもタッチも問題なし。横のキー以外はGIMPで選択すれば使えるようになります。
複数画面の利用方法も簡単に細く設定できました。
これはデスクトップ環境の設定に含まれるグラフィックタブレットから。

横のキーはユーティリティが腐ってるのか、マウスのホイールをうまく設定できませんでした。
LEDのリードライトもできるんでスクリプトで細かい設定ができます。
逆にそこまでしないとダメ。この辺は昔から変わらないなと思いました。
皮くらいならすぐに作れると思うけど、テキストの方が早いですからね。
11848347 comment

dasのコメント: Re:後任が無能なだけ (スコア 1) 139

維持する手間もお金もかかっていますね。続けられない状況になったと。
ミリアサはVita版移植の際にスマホ版の改善も兼ねて開発・運営をみんなといっしょのビサイドに変更しています。
その発表でソースを解読する作業が有ったと語っていたので少し違和感を感じていましたが、今回の話で納得いきました。
移植できたのならば逆移植も可能と思われますし、一年かけてやっていたそうですが、無理だったと。
状況の悪化に追いつけなかったのでしょう。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...