パスワードを忘れた? アカウント作成
540810 journal

dusterの日記: じむしょさがし~ 1

日記 by duster
さてさて、長いことROM専なわけですが。
去年10月に起業したので、よりROM専にorz
2月に入ったことだし、ちと日記でも書いてみる。

4月から中途採用するのを機に、名古屋市内に事務所を探し中。
場合によっちゃあ、1年内に総勢5~6人を超えるかもしれんので、借りる場所がなかなか難しいのねん。

増えたときには売上も見込めるから、損でても契約年数ブッチして移転かのー。
450865 journal

dusterの日記: 生産者(雄)の還暦祝い

日記 by duster
さて、2004/05/29はすらど中部オフであるとともに、私の生産者(雄)の誕生日だったり。

定年祝いで17"液晶を贈ったりしていたんで、今回は贈り物はパス。

家族の都合も合わなかったので、30日にお祝いってことで、春日井にうなぎを喰いにいってきました。
ねぎまぶし定食でそのまま、だしかけ、すまし汁かけと3パターンで食べてきました。

やっぱし、おいしいものを食べるのは至福ですな。
376999 journal

dusterの日記: /.-jp3周年記念中部オフ 3

日記 by duster
無事/.-jp 3周年記念オフ中部部会は終了しました。
1次会でさよならした人、2次会でさよならした人いましたが、
スラド3周年を17人もの有志で祝えるとは思っていませんでした。

しゃべりきれなかったネタや聞き出しきれなかったネタがあると
思います。
それらはまた別の機会に「/.-jp中部部会」として打ち上げで聞け
ればいいなぁ、と思います。

個人としては、「やっぱり業界は広いようで狭い」ということを
実感したオフ会でした(w
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...