パスワードを忘れた? アカウント作成

fumiiさんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 ログインするとコメント表示数や表示方法をカスタマイズできるのを知っていますか?

13476368 journal
日記

fumiiの日記: お花で虹チャレンジ

日記 by fumii

なんだかんだで配布されて溜め込んだ石が1000個貯まったので、0.5%の虹チャレンジいくことに。
#このほかにもチケット60枚ほどある

ちなみに石を買った場合、142個で1万円です。
なので、今日回した分だけで
1000/142≒7(万円)
60(チケット)=300(石)≒2(万円)
そうつまりざっくり9万円相当。

で当然ながら虹はでません。
お花のガチャは(も?)闇すぎる。

金(6%)は確か20体ぐらい。
Newは以下の12体

ハツユキソウ(クリスマス)
ヘザー
リシマキア
ルピナス
ユーカリ
チョコレートコスモス
イベリス(クリスマス)
イチョウ
バラ
シンビジューム
フジバカマ
ポピー

課金してまでガチャするのはほどほどにするんだゾ

13472410 journal
日記

fumiiの日記: ユアゲのバラマキ芸

日記 by fumii

昨日・今日と花騎士がメンテ祭りに。
#現在もまともにプレイできない

その結果、

強化霊 赤のマニュ20才 ×49
強化霊 青のマニュ20才 ×98
強化霊 黄のマニュ20才 ×51
強化霊 紫のマニュ20才 ×51

#これは最大数

全員共通で

華霊石 ×120
スタミナ50%回復蜜 ×10
プレミアムガチャチケット ×10
団長メダル ×8
虹色メダル ×2
ゴールド ×500,000
生命の結晶 ×400
庭園メダル ×10,000
進化竜 赤のブルム100才 ×5
進化竜 青のブルム100才 ×5
進化竜 黄のブルム100才 ×5
進化竜 紫のブルム100才 ×5
進化竜 赤のブルム20才 ×5
進化竜 青のブルム20才 ×5
進化竜 黄のブルム20才 ×5
進化竜 紫のブルム20才 ×5
知徳の花びら ×4
雪原の花びら ×4
深い森の花びら ×4
風谷の花びら ×4
常夏の花びら ×4
湖畔の花びら ×4
強化霊 赤のマニュ100才 ×5
強化霊 青のマニュ100才 ×5
強化霊 黄のマニュ100才 ×5
強化霊 紫のマニュ100才 ×5
バナナマスツリー ×15,000
バナナルナストーン ×500
コマチソウの封印石 ×2,000

詫び空襲に煽り掛け軸のどこかの運営とは全然違うな・・・

13472385 journal
日記

fumiiの日記: 2018スコッド発表(1回目)

日記 by fumii

昨日(12/04)今シーズンのSunwolvesのスコッド(一部)が発表されてましたね。
https://sunwolves.or.jp/information/article/4502/
とりあえず画像にするのはやめてくだち。

・・・、普通に強そう。
特にタイト5が。

いやーでも、ハッティング(201cm)、ワイクス(197cm)っていう195cm以上のLOが2枚っていうのはラインアウトも安心。

パーカーにファンデンヒーファーっていうキッカーもいるし。
福岡、山田、レメキっていうランナーも揃ってるし。

今年はもっと普通に勝負できるよ・・、多分ね

13464422 journal
日記

fumiiの日記: 奄美を出発して台湾経由のフィリピン旅行

日記 by fumii

というわけでね、秋イベ終わらせてきました。今回なんとなくALL甲です。
1海域のめんどくささがあるとはいえ、難易度自体は今回それほどでも無かった感じです。
まぁよくある甲難易度ってところですかね。

だがE3の防空無傷てめーはダメだ。どうあがいても優勢までしか行かないのに無傷要求とか局戦8配備してとにかく祈るしかないという運ゲー以外のなにものでもないし。

つかった資源は開始時はバケツも資源もほぼカンスト状態から始めたわけですが、終了時で
バケツ:2550
燃料:231,303
弾薬:261,437
鋼材:284,579
ボーキ:263,030
平日の遠征分もあるので、消費自体はもう少し多いかも?
後配布されて溜め込んだ女神を5個ぐらい使ったぐらいです。
もらったまま放置されてた補強増設もチームスク水と西村駆逐につかいました。
気付けば増設の残りは5に。

なお、スリガオ突入時に1隻だけハブられてしまった最上君は泣いていい。
いやだって伊14に水戦、水戦、潜水電探、女神が優秀すぎたから、仕方ないね。
ゲージ削りも潜水7だったし・・・

13456311 journal
日記

fumiiの日記: 意識高い系ワード擬人ゲー 2

日記 by fumii

というわけで本日無事サービスINしてました。
オープンβのときは重ねがないと思ってたわけですが、そんなことはなかった・・・。
限凸時に重ねないといけないじゃんかよー
#オープンβ時は限凸なかったので気付かなかった

とりあえず☆5を強化していくと即効金欠です。
ま、100円払ってもいいなら100万G(だったかな)チケット買ってもいいかもしれません。そうするとお金の心配が当面いりません。

そのうち属性ちゃんとしないと多分キツくなるので、☆3とかも多分出番は多分あります。限凸した方が多分強いし。

オープンβ時に比べて動作は軽くなってはいるけど、メモリを使いすぎっすよ、スマメさん。

戦闘もオートで放置できるので、サブゲーとして残留組です。
多分課金はほとんどしないよ・・・、うんしない・・・、はず

13445634 journal
日記

fumiiの日記: MDZさん生きてた

日記 by fumii

https://twitter.com/girls_symphony/status/925586019839238144
https://pbs.twimg.com/media/DNhXLxMVoAAvHhP.jpg
RE:でPROJECTなんて言ったらもう狐にしかみえないじゃん・・・

13435280 journal
日記

fumiiの日記: Rance 1

日記 by fumii

Rance10が2018/02/23に発売ですって
30年近く続いたシリーズが完結っていうのも感慨深い物があるなーなんて思ったりも

で、Ranceの4.2までは配布フリーとなっているので、どこか適当なサイトからDLしてもいいんじゃないですかね。ただ今やって楽しいと思えるかどうかは・・・

まぁそれはさておいて、この件でふと思いだしたのが風雅システムが出していた、アマランス(ランスっていう字だけじゃん
http://copin.sakura.ne.jp/fuga/
まだサイト生きてた・・・

13430681 journal
日記

fumiiの日記: F-08Aでhttps

日記 by fumii

当方所有の携帯はF-08Aです。
で、ここにあるように、SHA-2には非対応です。
当然なこととして、httpsなページにはつながらなくなっているわけです。

先日ヨドバシの通販を利用したのですが、その際携帯の方にも各種メールが来るように設定しているため、注文確認メールが飛んでくるわけです。
メールのリンクは、http://m.yodobashi.com/ec/~となっているのですが、試しにクリックしてみるとリダイレクトされるんですね。
https://mod.yodobashi.com/ec/~に。ちゃんと携帯のブラウザにも鍵マークが表示されます。

まだ、SHA-1生きてたんだ・・・。

13425799 journal
日記

fumiiの日記: 魔王を始める前に、始めることがあるような 1

日記 by fumii

https://twitter.com/dmm_maou/status/884606619509587968
7/11にサービスIN

https://twitter.com/dmm_maou/status/886128230578532352

悪意ある増殖を行ったアカウント38個を凍結対応しました。

7/15 dupeでBAN祭り

https://twitter.com/dmm_maou/status/887161885107249153

「連打による増殖方法」が発覚しましたので、防止対応いたしました。

7/18 やっぱりdupe

https://twitter.com/dmm_maou/status/888310018348531713
7/21 長期メンテ

https://twitter.com/dmm_maou/status/915493980623609856
10/4 帰ってきた魔王の始め方 ただし事前登録

https://twitter.com/dmm_maou/status/916156662578155520

事前登録ガチャを不正な操作によって制限回数を超えてまわせる問題が発生しておりました。
  現在は修正済みです。ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
  尚、不正な操作を行った魔王様は、 リセットもしくは凍結対応を実施させていただきます。

10/6 事前登録ガチャ回数のdupe BAN祭り再び

あまり成長してないみたいですね・・・

13424179 journal
日記

fumiiの日記: こうしてピュアオーディオのコピペが増えていく 1

日記 by fumii

https://news.yahoo.co.jp/byline/yasuitakayuki/20171004-00076523/

SUGIZOは「水素で発電した電気はクリアで、音もクリアになった。
遠くの発電所で発電した電気よりも、魚に例えるなら取れたての『電気』のようでとてもおいしい」と話し、
コンサートの機材電源として水素から発電した電気の使用の効能を強調した。

>水素で発電した電気はクリアで、音もクリアになった。
な、なるほど・・・?
じゃあ今までとても濁った音を聞かせてお金とってたんですね。

>遠くの発電所で発電した電気よりも、魚に例えるなら取れたての『電気』のようでとてもおいしい
え?距離の問題なの?
じゃあ隣で自転車漕いで発電してたら超新鮮で超おいしいじゃん、やったね。
そもそも取れたての『電気』のようでなんて言っちゃったら、魚に例えてなくない?

シンポジウムに同席した元内閣府副大臣で前衆議院議員の福田峰之氏

あ、比例ゾンビで雲行き怪しいから小池ファーストに逃げたけど、結局雲行き怪しくなってる人だ。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...