パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、halfheartedさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11643262 comment

halfheartedのコメント: メディアよりソースが大事でしょう (スコア 1) 143

 CDから音源を取ったんじゃ大して変化は期待できないと思う。それよりネット配信の ハイレゾデータはFLACとWAVEで音が違うし、ディスクになったもの(PURE AUDIO とかBDMusicというやつ)とも音が違うので、そういうのをソースに使ってる人に検証 してもらうのがいいと思います。
9985264 submission
Windows

Windows 8.1、MSDNやTechNetでの提供開始

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
MSDNおよびTechNetユーザー向けにWindows 8.1 RTMの提供が開始された。当初、これらサービスでの提供は予定されていなかったが、ユーザーからのフィードバックを受けて急遽公開する方針になったという。

情報元へのリンク
64973 comment

halfheartedのコメント: Re:これはベータという名の正式リリースなのか… (スコア 1) 72

私の環境(WinXPPro32bit)でも同じくメニュー化け化けで使い物になりませんでした。 同じハードに入れてあるWin7ベータ(32bit)ではまったく問題なく表示されています。 結構環境に左右されるんでしょうか?
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...