パスワードを忘れた? アカウント作成
2665118 journal
日記

haresuの日記: にゃー

日記 by haresu

たまには何か書いてみようか。
…って前の日記見たら7年前とかワロタ

ここに居つかなくなってからしばらくはmixiにいたけど、
今はそっちも疎遠に。
かろうじて日記だけは書いてるけど。

今はすっかりTwitterとFBがメインです。

というわけで各種アカウントを列挙しとく。

mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2159

Twitter: https://twitter.com/rennosuke

FB: https://www.facebook.com/nobumichi.ikoma

USTREAM: http://bit.ly/oXjUds

離れてる間にいろいろあったけど、とりあえず生きてます。

601800 journal

haresuの日記: 9/17のきょうのやぎ座

日記 by haresu

まねっこしてやってみたよ!

ジョナサン・ケイナーの今日の占いより

サーファーはなぜウェットスーツを着るのでしょう?それはサーファーが、たとえどんなに腕が良くても、波に乗っていればいつかはボードがひっくり返って海に落ちてしまうということを知っているからです。どんなに賢く、バランスの取れた人であっても、神の恩寵という波頭にいつまでも乗っていることはできません。私たちが流れを見失う瞬間は必ず存在します。このところうまくいっていることも、そのうちスムーズにいかなくなるかもしれません。それは腹立たしいことではありますが、必ずしも何もかもがうまくいかないということを意味するわけではありません。来週は桁外れに幸運な星の配置になります。あなたにとって何が得になるかをお知りになりたければ、ここをクリックしてより詳細な内容の週1の音声サービスの1ヶ月間無料トライアルにお申し込みください。

…spamかよ!

409768 journal

haresuの日記: (゚∀゚)ラヴィ!!

日記 by haresu

きみのためなら死ねる

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロレルラロ~
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!

…DS買おうかな…

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...