パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ht07さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

224192 comment

ht07のコメント: Re:「売れる理由」「売れない理由」ツリー (スコア 1) 161

by ht07 (#1771370) ネタ元: iPad、ついに発売
何台売れるかわからないが、話題になってる理由はときめくおもちゃなんだと思う。 ときめかせるのはプロダクトデザインなのかブランドなのか孫さんなのか煽りなのか... #いくぜ、フィリップ!
171792 comment

ht07のコメント: Re:もうまともな企業は無いのか... (スコア 1) 27

気持はわかりますが、結果論的にはマーケットを作ったという表現は仕方がないですよ。
産業界も恩恵を受けていますしね。

私個人はGUIを普及させた貢献はすごく認めているんですが。
製品の出来映えじゃないことは言わずもがな、ということで。
171778 comment

ht07のコメント: Re:もうまともな企業は無いのか... (スコア 1) 27

モノ作りの観点からすると全くおっしゃるとおりだと思います。
Googleはクリエイティブ。ここがステキ。

MSがステキだったところは人を熱狂させてマーケットを作ってきたところ。
Googleのやり方だとマーケットが枯れてしまうと思うのはもう古い人間だからかなあ。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...