パスワードを忘れた? アカウント作成

ioiさんのトモダチの日記。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13126021 journal
日記

naochaの日記: 今年の初映画 2

日記 by naocha

岡田くん主演の映画
「海賊とよばれた男」
内容は熱く感動的で面白かった。
岡田くんの世代を超えた演技力も素晴らしかった。

今年は何本ぐらい見にいけるかな。
数えたら昨年は20本位だった

13112433 journal
日記

naochaの日記: 1月2日 2

日記 by naocha

誕生日の朝
毎年恒例 箱根駅伝を見ながらのんびりしています。
今年は何事も「めんどくさい」と思わず、言わず1年を過ごしていこうと思っています(^^;
まぁいつまで続くか・・・

健康で楽しく毎日を過ごせたらいいな

13111808 journal
日記

naochaの日記: 明けましておめでとうございます 2

日記 by naocha

今年もよろしくお願いします。
今年は紅白も見ずに息子や娘とゲームをしながら年が明けてしまった
これじゃいけないと思い午前1時頃、近くの氏神様へ初詣に出かけ
長い階段を上った。
参拝して気持ちもすっきり。
今年も健康で楽しく過ごせますように。

12809055 journal
日記

kachouの日記: 東三のアレ 3

日記 by kachou

三菱東京UFJの支店どころか、自前のATMも無い地方民としては、提携ATMがどんなふうになるのか次第だが…

三菱東京UFJの支店すらない地方民には、三菱東京UFJの口座すら円…じゃなくて縁は無く、
ゆうちょの口座で十分だな?感が。

宝くじ業務の為とか今までの経緯で全国各都道府県に最低1支店はあるみずほ銀行がそれをやるのなら
まだ少しはマシだろうけど。

てか、まだ、ゆうちょ銀行が本気出してない(出せない)から、必死なんだろうか。
現金化できる以外は、既にある「ちょコムeマネー」の方が良さげだが。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...