パスワードを忘れた? アカウント作成
12784954 journal
日記

josejose3103の日記: iTunes

日記 by josejose3103

iPoneのミュジックがなんだか減っているので PCの音楽フォルダを確認。なんか消去されてる。Googleドライブにバックアップしていた音楽ファイルをチェックして
iPhoneの音楽復活中。なんだか不毛な作業だ。消去された音楽と残っている音楽の差はなんだろう。AppleMusicなんか使っていないのに。

12108487 journal
日記

josejose3103の日記: 八甲田山

日記 by josejose3103

今日 昔の映画”八甲田山”を観た。実話を元にした映画で、1902年に起きた山岳遭難事件で 日本軍の軍隊が 冬山に訓練のための雪中行軍で八甲田山で遭難し210名199人が死亡事件。
同時期に行った弘前歩兵第31連隊の雪中行軍は成功した。
が この弘前歩兵31連隊は 日露戦争で全員死亡
まあ 歴史は残酷だね。死人にも生きている人間にも

12104871 journal
日記

josejose3103の日記: 月餅

日記 by josejose3103

あ 青春終わったか。後悔はしていないけど、あの時の月餅はなんだたろう。それを送らなければ今のような状況にはなっていなかったことはたしかだな。
どうして 僕は月餅をあの時おくったのだろう?誰に?
今の自分だろうな。53歳だし 頑張ろう。僕のためにも 彼女たちのためにも 歯を食いしばって。
もうひとつ馬鹿な自分になろう

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...