パスワードを忘れた? アカウント作成
622652 journal

masamumeの日記: おもしろを探そう! 1

日記 by masamume

やっぱココ広大ですのう

今気になるのはウイニーの記事ですな

ウイキーも気になるし

シミリティも調べてみたい

最高のマウスも探したい
(今、トラックボール使ってるけどなんかトロい)

で、じーくさんを探さなくては(!

--
知識のオケーストラみたいなココ

変な意見担当でいってみようか♪

(とりあえずコメントを一覧する方法から知っていこう/初心
 一回出来た様な気がするんだけどなー

xp解析はのんびり

623014 journal

masamumeの日記: ユーザー登録してみました♪ 5

日記 by masamume
とりあえずココの作法のひとつも知らないのですが (いや、acの意味だけ知ってるんかな?) 多少のお馬鹿な行動は笑って許して頂きたく候 ちゅか、何から知ったモンかなー(ぽけー とりあえず472442kって、何ギガに相当するのでしょうか? テンポラリィファイルがなんとかってパソコンさんが言ってるんです --- ココ、要所要所で面白フレーズがセンスいいなー 嵌まってしまいそうです♪
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...